6ヶ月に入って
やっと胎動を感じるようになりました!
5ヶ月の終わり頃から腸がゴロゴロ動くような…
ガスがポコポコ転がるような感覚はあったのですが…

最近やっと
これが胎動なのね♪
と実感できるぐらいになりました。

検診でも全く問題は無いようで
元気な毎日をおくれることに幸せを感じています。
44歳、妊娠中のマイナートラブル多発を覚悟してましたが
今のところ大丈夫そうです。
頑固な便秘は続いています泣


担当医師も看護師さんも本当に丁寧で優しくて
毎回、検診が楽しみ♪


DSC_0421~2



医師から頂いたエコー写真の中の1枚♪
カワイイ足♪
早く次の検診にならないかな♪





妊娠中は素足スタイルはどうなんでしょう。。
暑くてもレギンスは履くべきでしょうか。。
でもでも暑いですよね汗


悩む。